こんにちは!acoです流れ星


今、めっちゃアツイ炎炎炎
【アイラブユー】見てますかー!?!?ラブ






周りの人からおすすめされていて、

「まだ見てません笑い泣きとか言いながら、リアルタイムで日本のドラマを見る気がなかったので、そのままスルーしていたら凝視



ネットフリックスでしていましたびっくり




Netflixでしてるなら、と思って見始めると

ドはまりしましたねラブラブラブラブ



きっとみなさん、きゅんきゅんしてるはず!!(笑)



ユンテオ役の、チェ・ジョンヒョプさんかっこ可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



でもでも、

1話から好き!って思うの早くない!?ガーン



まあ、日本のドラマって10話までだし、45分くらいの時間なので、展開はどんどん早く進まないといけませんよね←そこ?笑い泣き



そしてカタコトの日本語が聞き取れないことめっちゃ多いんですけど、みなさんどうですか?驚き


Netflixだと日本語字幕が出るので、それで何を言ってるか分かる時あります(笑)


あと、心の声が韓国語で言ってて、そこに字幕はないので、韓国語が分からない視聴者からは「なんて言ってるのー!?!?」って思うそうですニコニコ


それがまた楽しくさせてますよねてへぺろ


私は韓国語が分かるので理解してますが、なんか日本語でのテオくん(役名)は、可愛い〜〜感じなのに、韓国語になると男らしくて、そのギャップにきゅん!してますキョロキョロ


これで、韓国語勉強始める女子たちが増えたりして〜〜〜てへぺろてへぺろ



あと、中川大志とジョンヒョプさんが雰囲気似すぎてる凝視








え、めっちゃ似てるやん!不安




実際の日本男子と、韓国男子は全然違うのに、こんな似てたらあかんやーんガーン



これはジョンヒョプさんが、日本寄りの髪型にしておりますね凝視




早く来週の火曜日が楽しみです〜ラブラブ






ドラマでも出てきたスンドゥブウインクラブラブラブラブ




キンパも美味しいよね〜。


私はとにかくまず、サリ麺推し!!
これでキムチ鍋の〆をしてください!!
他の麺は入れれなくなりますよ!!


👆だいすきなトックラブラブ