こんにちは!acoです流れ星



最近、旦那さんとハマっているこの韓国ドラマ🇰🇷ラブラブ








お肌ツヤツヤすぎるやんラブラブ




こんなみずみずしいお肌羨ましすぎるえーん!!





ツヤツヤになるクッションファンデがほしい〜





このドラマは、パクミニョンが過去に戻るお話なんですが、、




過去はこちら👇






パクミニョンがこうなります👇











しかし、過去に戻ったパクミニョンはこのシチュエーションを覚えていたので、逆に足を引っ掛けてやりますキメてる








そして、未来はこちら👇











パクミニョンの彼氏がこうなります(笑)



このシーン、めっちゃウケます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



韓国でもこのドラマはすごく人気があったらしく、最近のAmazonビデオでも1位ですルンルン




私が「ハユンかわいい〜〜」って何度も言ってたら、、


旦那さんが「発音違うで?」と...魂が抜ける魂が抜ける






しかも、하융っていう発音は

無いらしいです泣き笑い泣き笑い



いやー、まだまだ韓国語の発音難しいですねアセアセ






👆韓国語の勉強はこちら使ってます💁‍♀️