こんにちは!acoです流れ星


最近ハマっている韓国ドラマが、
내 남편과 결혼해줘
(私の夫と結婚して)


を見ていますてへぺろ!!!!!!







Amazonプライムです📺



最初タイトルみたとき、

どゆこと!?って思いました(笑)



いやーほんと、Netflixも、Amazonプライムも、U-NEXTも、、どれかに韓国ドラマが放送されていて、いろんなところに加入しないと、幅広くドラマ見れないように、うまいことなってますね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近Netflixで気になる韓国ドラマがなくて、Amazonプライムでも覗いてみようか〜って思ってみたら、このパクミニョンのドラマがやってたんです不安



こちら、パクミニョンが役作りのためにめっちゃダイエットして38キロ?だったかな、激痩せしてることで気になってたんですよねキョロキョロ



すぐに見始めたんですが、旦那さんと楽しく見てますキメてるラブラブ







部長、めっちゃ速水もこみちにそっくりガーン


もう、もこみちにしか見えません←



俳優さんは、ナ・イヌって方らしいですが、初めて見ましたてへぺろ!!



初めてみる俳優さんなので、変な先入観なくて見れるのが嬉しいです^^







サムマイウェイで好きだったこの女優さん(ソン・ハユン)可愛いんですが、今回のドラマでは悪役?ぽい感じで、複雑←



でも憎めない悪役って感じです笑



パクミニョンと実際も同じ年齢だったので、ドラマの中での同級生役が、そう言う面では見てておもしろいです飛び出すハート




最初、パクミニョンがこんな感じで、、








化粧もしてなくて、華やかさがないんですが...

それでも充分美人で、羨ましい〜〜〜








こんな感じで、髪の毛バッサリ切って大変身しますチューチューチュー



全然違う〜〜〜!!!!



こういうの見たら、自分も変身したい願望にかられます(笑)




ドラマって最初の1話って微妙なことが多いんですが、、こちらは1話からおもしろくて1日で3話まで見終わりましたびっくり!!




パクミニョン、相変わらず綺麗だな〜〜。




でもでも、整形だからちょっと複雑......笑い泣き笑い泣き



整形しなくても、きっと可愛いはずなのに....



こちらは、原作が漫画だそうでびっくり!!!!!!








このウェブ漫画も、韓国で人気だったそうですラブラブ



ちらっとウェブ漫画を見たんですが、、

漫画と役者の顔が似てるんですよねーーびっくり!!




それがまたおもしろいです(笑)



漫画に忠実に役者を選んだんだなって感じ気づき




まだ見てない方はぜひ、Amazonプライムで見てみてくださーいルンルンルンルン



Amazonプライムは、私の好きなハングル字幕の表示がないので(Netflixにはあります)


そこがあればもっといいのになーって泣き笑い




旦那さんと見てるので、ひとりで進められないのがむずむずしてます.....(笑)



久しぶりにハマったドラマがあって、仕事が早番で終わった日や週末に旦那さんと見れる時間が楽しいです〜ウインク