【 東京 】 マティス展 | 旅行とヨガを楽しむ日記。

旅行とヨガを楽しむ日記。

大好きな旅行記録♡関西のおでかけ多め。好きなことは古着屋さん巡り、ユニクロGUH&M、編み物、セルフネイルなどなど




    

おでかけ、旅行が大好き 🤍

遊びに行った出来事の記録や、

これ役に立った!伝えたい!

自分の記憶にも残しときたい!

って思うようなことはどんどん書いていきます 🤍

blogのメインテーマ色々と迷い中 ... 笑

(今は)主に旅行とヨガのこと 🌱



東京ひとり旅① 〜ホテル編〜

新国立美術館で開催されていたマティス展へ。
たまたま行けてラッキー❤️
以前から気になっていた画家さんです。
作品がかわいいなぁって、sns見て思ってた。





有名なブルーヌード。





ステンドグラス。キレイだぁ





こちらも有名な絵。

色合いがほんとにどれもツボ。かわいい。おしゃれ ... 🫶





これもかわいい🥺


ひと通り見終えて、ミュージアムショップへ。

美術館に売ってるグッズって、個性的でかわいい雑貨が沢山あって、見てるだけでワクワクしますドキドキ

雑貨沢山getドキドキ



でわでわお月様