【 東京 】 『君の名は』聖地、新国立美術館へ | 旅行とヨガを楽しむ日記。

旅行とヨガを楽しむ日記。

大好きな旅行記録と、たまーにヨガのこと♡関西のおでかけ多め。



    

おでかけ、旅行が大好き 🤍
遊びに行った出来事の記録や、
これ役に立った!伝えたい!
自分の記憶にも残しときたい!
って思うようなことはどんどん書いていきます 🤍
blogのメインテーマ色々と迷い中 ... 笑
(今は)主に旅行とヨガのこと 🌱




東京たび🗼ホテル編




君の名はの聖地へ行ってきましたドキドキ

新国立美術館。

たきくんと先輩がデートしていたところです👫

ここは建築も有名みたいですね。

『森の中の美術館』がテーマだそうで

その名の通り、緑に囲まれた素敵な雰囲気の美術館でしたドキドキ





ここのアングルが人気の撮影スポットみたい。

右側に写ってるカフェが、映画で2人がごはん食べてたところですにっこり








いいお天気晴れ







ガラス張りで、全面うねうねした空間おもしろかった!
光が差し込んでキレイキラキラ
こういう、ガラス張りの建物とかガラスの小物とか
キレイで好きなんですよね。


一階のカフェは満席。
みんな軽食を買って、景色見ながらお喋りしたり、パソコンで作業してる人もいてたり。
私はランチで利用。テラス席で食べました黄色い花
外も自然がキレイでステキだったな。


ちょうどマティス展もやっていたので
そっちも行ってきましたドキドキ


でわでわパー