先日、届いたメモリアルベア



平日は旦那が仕事をしていて夜も慌ただしいので

週末の今日、旦那にお披露目しました



でも、「届いたんや」の一言で終了…

見向きもせず、近寄ることもなく

抱っこしたいとかもなく



私は届いた日に抱っこして号泣して

旦那ともその感じを共有したかったのに


余りにも反応が薄過ぎて拍子抜けしました…



結局、この時間まで

リビングのソファーにベアを置いていたけれど

旦那は見向きもせず

夕食を食べたらさっさと自室へ向かいました



つい、私も意地を張ってしまい

「抱っこしてみる?」

って言いたくなくて…苦笑


むしろそんなに興味がないなら

もう絶対触らせない!!

ってイライラモヤモヤ💦



男の人って、こんなもんなんですかね…



はぁ…ここで吐き出して少しスッキリしたので

今からゆっくり寝ます