最初で最後!?な家族旅行 | メキシコ人夫とのんびり東京暮らし。

メキシコ人夫とのんびり東京暮らし。

見ていただきありがとうございます!2022年にシンガポールで入籍して現在は東京で暮らしています。料理、家事、旅行、投資、節約についての記事を投稿しています☆

皆さんこんにちは!
いつも気まぐれブログをご覧いただきありがとうございます☆
いいね!もとても励みになります^o^

 

 

 

さて、メキシコ旅はまだ続きます。

バンクーバーから主人の妹も合流して久々に家族全員が揃ったので、

主人の両親と旅行に便乗しました。

 

 

場所はカンクンのあるキンタナロー州でそこに青くて綺麗なラグーンがあり、

そこにはのんびりして過ごすようなリゾートホテルがあります。

 

今回は家族とだったので車での旅行でしたが、市内からバスツアーやボートツアー

もあるみたい。

 

 

今回泊まったのはこちらのホテルで、外に出ればラグーンが一望できてレストランや

サップやカヌー等のアクティビティーができたり、ハンモックでのんびりしたり

お腹が空いたらレストランもあるので便利です。

 

 

メリダから車で5時間の移動だったので、着いたらワカモレチップをつまみながら

カクテルと一緒にのんびりして過ごします。

 

ヴィラスタイルのお部屋で、ジャングルの中にありここがめっちゃ素敵!

 

 

こちらは主人と私の部屋。温かみのあるオレンジで可愛い。

 

コーヒーを飲んで読書をしながらのんびり過ごしました。

 

夕日もバッチリ!

 

 

翌日は車で少し移動しながら、ボートツアーに参加してセノーテや

マングローブのジャングルを回りました。

 

バカラルにはメキシコ人か旅慣れたアメリカ人しか来ないらしく、

アジア人は全く見ませんでした。

 

 

バカラルに来るなら最低2日は必要。ゆっくりする時間がここでは必要ですニヤリ

 

まだメキシコ旅続きます!またね!

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次のブログでお待ちしています)^o^(