わかるんだ(◎o◎)久々に残業なくて、早く帰ってなんとなく 鳥たちの水とりかえてみたら…いっせいに水浴びしました(゜∇゜)きれいな水ってわかるんですねー◎小さな水飲み場は冷たい水いれたのに、全然寒くないんですね(-o-;)水浴び用のほうは温くしてるのに、ママさんだけバッシャバッシャやってました☆朝一羽黒い子がじっとしてて、風邪かなって思ったけど元気みたいでよかったです(>_<)それとひなが落ちてました。毛はまだですが目開いてて、成長早いです(>Σ<)泣き声もうるさくなってきましたー