星型ピノ(>_<)昼飯もってくるの忘れて。変わりにピノの抹茶味買いました◎なんと一個星型が(゜∀゜;ノ)ノそのときはあんまり気にとめてなくて、どれにも一個はいってるものだと。せっかくの星型なのでなんとなくお願いしちゃいましたo(^-^)oんでさっき思いだして調べたら、30ぶんの1らしい(゜∀゜;ノ)ノ【願いのピノ】しかもらしい。あぁ、写メとっとくんだったあm(_ _)m叶うといいな◎美味しいかったごちそうさまでした(^~^)