DYNAHEADとハイキング | おじさんとバイクの戯れ

おじさんとバイクの戯れ

おじさんのバイクと戯れる記録
『125DUKE 2017』にてポテポテと気ままにツーリングを楽しんでいます。
カスタムは・・・ほぼする必要が無いと感じる車両なのであまり無いかと・・・。

皆さまこんばんわ。



お盆の(仕事)激戦をくぐり抜けて休暇を楽しむ主です。
バイクに乗りたいと思いつつもロングツーリング(他県)へと行くには気が引ける今日この頃。
皆さまバイクの県外遠征はどう思いますか??



さてさて、運動不足解消にと始めた筋トレにて両肩から腕への筋を痛めてしまっている主は、せめて散歩をしようと計画中です。
そしてただ散歩するのもつまらないので・・・・・






お供にラジコンを買いましたw ((´∀`))ケラケラ


DYNAHEAD6×6です。
普通の4輪では面白みがないので、異色の6輪に惹かれてポチってしまいました。
実はもう既に購入から時間も経ち、組み立て完了してます!
今日はDYNAHEADを連れて、ハイキングにお出掛けです。


暑さも湿度も高いですが、片道4km位なので気合入れて行きます。

というか、そもそもそこまでラジコンのバッテリーが持つのかの方が疑問ですが・・・(;´・ω・)

想像の通りスバラシイ走破性を見せるDYNAHEAD君は、段差&草むら&急斜面をヘタる事もなく走ります。
登りの続く道では主の方が息が上がってきてしまいました・・・。

このDYNAHEAD君はデフロック&4WS仕様なので、木造階段脇の坂道をグリグリと登る為、散歩のお供には最強です。





今日は長袖長ズボンでは来ていますが、プロポを操作する手の部分にが大量に寄ってきて大変でした・・・。
数分に一回は蚊が止まってきていましたね。
今後は手袋も着用で行きたいと思います。


休憩しようにも蚊が襲ってきて座ってすら居られない。。。( ノД`)シクシク…




DYNAHEADの雄姿が最高です。
そんなこんなで辺りの景色は「The 未開の地」という感じの風景を楽しみつつ、汗だくでハイキングをしてきました。
驚いたのはバッテリー残量は余裕でした。
往復となると無理ですが、片道だと半分弱程度しか減っていない様子です。


すばらしい散歩のお供が出来たので、色々な場所に連れて行ってみたいです。



ををっと、バイクも乗らねば・・・。