いきなりお名前出したら失礼かもと思いつつも、記者様は一般人ではないので。どんな方が羽生くんの記事を書いてるのか知りたくて。私の情報不足&不勉強で田中充さんの事はまだ良く知らないから💦

田中さんXホームはこちら


来月のオンライン講座もあるからか、続けてWeb記事がいくつか出たので集めてみました


これらは5月に発売され

田中さんと羽生くんの単独インタビュー内容を一部抜粋してまとめてくださってる記事ですね



⭐️JB Press


前編
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81636


後編

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81637



⭐️Wedge

この記事の中で語られてますが、2022年7/19日の決意表明会見の折り、田中さんが「羽生結弦は重荷ではなかったか」を質問した記者さんだったんですね。そうか〜
プロになってから、それについて羽生くんが今はどう感じているかを知りたくて同じ質問をしてみたと。田中さん、GJ👍ですね!

どうぞ読んでみて!⬇️

これ読んだら、なんか決意会見の実際映像見たくなるね😉

時間でいうと39:50あたりから
産経新聞の田中と名乗ってらっしゃる
これが田中充さんだったんですね…
https://youtu.be/0sSaL-pUjgs?si=YRqlemHwT5_X4kUV



良い質問‼️  さすが‼️


この質問とその答えの内容は私も強く感じた部分もあってブログを書いていて。この記事は沢山の皆様に読んでいただけて(アクセス数やそれに伴う順位から)この想いが共感してもらえたかなと思えた記事だった


https://ameblo.jp/ayhilale/entry-12811661280.html


何度でも何度でも、これを語りたい。

そして、公開のSNSで個人に対して悪口を言う方々に、自分の行いを省みてもらいたい




この会見、いまこうして落ち着いて見直してみると、よくお名前存じ上げてる記者様方が、いい質問されてる


会場全体が「おつかれさま。そしてこれからもよろしく!頑張れ!」って雰囲気に満ち溢れてるのが伝わってくる。記者さまもカメラマンも、スタッフたちも、みんな、みんな、羽生くんのこと好きな方々の空間って感じ。それを見守った我らもね。




来月の田中さん講座を再掲しとくね

https://x.com/mtanaka326/status/1804022204201603472?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も寄ってくれてありがとう。

穏やかな週末をお過ごしください!

人気ブログランキング
人気ブログランキング