ある人が

藍澤さんは、

キライナヒトガオオスギル。と

他の方から、

言われたそうである。


心外である。


オレは、

ただヒトを嫌いになったりしないヒトである。


自分は、演劇人だと思ってるので、

芸術は、

まず、他者を受け入れることから、

始まると思っている。


特に、

仕事は、キライナヒトでも、

プロなので、

気にならないし、

構わないのであるが。


こんな

オレにも、

キライナヒトが

4人程いる。


それは、

何かされたからである。


こんな

中年の疲れた歌手に、

なんで⁈と思うが、


キライナヒトというより、


サケタイヒトなのである。



ある女が、

藍澤さんに嫌われてるから、

仕事を一緒にしない方がよいと

主催者に言ったそうである。


それは、

その女がオレと仕事したくないのであって、

あくまでも、

私は、被害者と言いたいのだろう。


アホらしい、気にもしていない。


サケタイヒトは、


道理に合わないことをするヒト、 

誰かをイジメるヒト、

育てている若手に何かするヒト、

恩を仇で返すヒト

って感じでしょうか。


本当は、

そのある人は、

藍澤さんを嫌いな人が多すぎるを

変換したと思っていますが、


ま、気に食わないでしょね。