昨日は、

周年ショーやら、

いろいろな疲れがたまり、

決めた時間には、起きあがれず、

でも、

耐震リフォームの職人さんが

くるので、すごすご用意していると、

庭に車が入ってきた。


また、

早く来た。

仕方なくドアを出ると、

にやけて、おはようございますと、

確信犯である。


本当に、もう疲れた。


théâtre Paris Kidorは、

久しぶりにお休みだが、


1000字くらいの、

文章を書かなくては、

ならなかったので、


午前中、資料を読み、

喫茶店で

2時間かけて、

何とか書いた。


すでに

夕方近く、


théâtre Paris Kidori を片付けたり、

雑事をしたら、

17時過ぎ。


夜、出かけたかったが、

自宅に持っていくものが

あったので、17時半過ぎに、

自宅へ。

職人さんの車がまだ、止まっていた。


仕方ないので、

近くのフレッシュネスバーガーへ行き、

お酒がビールしかないので、

ビールを飲みながら、

YouTube の編集をする。



7時頃、自宅へ行き、

シャワーを浴びたり、

洗濯をしたら、

疲れが、

どっと出て、

少し頭痛もしたので、

寝てしまった。


夜中に起きて、

朝夕とイライラしたので、

スナック菓子を

ポリポリ。


工事が始まって、

ストレスで太った。



お風呂場から見える壁は、赤に。

いつか、

お風呂場で倒れて、

あの世にいきそうな時に、

真っ赤な壁を見て、

持ち直すようにである。


独り暮らしの老人が、

亡くなるのは、

お風呂場第一位。


オイジタクヲハジメテマス。