コノカタヲオタスケシタイという、
青年バレエダンサーから、
メッセージをいただきました。
何か、お助けできることが、
あれば、ご連絡下さい。

以下、青年メッセージ。

「僕は6年前から3年間ロシアの劇場で、ウクライナ人のデニス・マトヴィエンコと働いていました。世界的に著名なバレエダンサーです。その後はレオニード・サラファーノフが監督となり現在共に働いています。サラファーノフもまたウクライナ出身のスーパースターです。

デニスについては奥様のアナスタシアと共に国を出る事となってしまい現在は家も仕事もなく、今後ヨーロッパを転々とする予定だそうです。
デニスと連絡を取ったところ、ワークショップやリハーサルを見る等、どんな仕事でも歓迎なので何かあればやりたい、とのことだったので今は日本でのお仕事を探している状態です。(長期的なものではなく短期的なもの)
それに際してワーキングビザを取得しなければなりませんがその為には団体や企業からインビテーションレターが必要になります。

僕がロシアで働いている関係上あまり大々的に出来ないかと思いましたがその辺りはサラファーノフに相談しながらうまい方法を考えようと思っています。

ビザ取得やイベント開催に関してバックアップやサポートをしてくれる企業、団体、そしてなにかデニスが出来そうなお仕事を探しています。

突然ではありますがご一考して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。」

です。とりあえず、
お一人でも多くの方に、
知っていただきたいと思いまして。