昨夜、

函館から、飛行機が、

ディレイしたので、

11時過ぎに、

デンシャに乗ってると、

ヤマシタケイタから、

LINEが、


翌日から、

ロボットインザガーデン に

出演が決まったとのこと。


都合のつく時、

行くねと、

返信した。


0時に、

théâtre Paris Kidori に着き、

荷物を置いたり、

少し仕事をしてから、


ネットで、

本日のチケットを申しこんだ。


なんせ、

ライオンキングのシンバに

引き続き、

彼の2回目のタイトルロールの初日である。

そんな日に、立ち会えることは、

嬉しいもんである。


すごすごと出かけた。




劇団四季の16年ぶりの

オリジナル作品である。


男女ペアで、

ロボットを、操っているが、

素晴らしかった。


腰痛いだろうなと思ったが、

彼らが若いのを忘れとった。


あらすじは、

あちこちに書いてあるだろうから、

省くが、


ステキな作品でした。


ベンという役は、

きっと、

誰をも癒す優しさに

溢れたキャラクターだが、


ケイタが、

彼自身の優しさが

滲みでる演技をしていて、

とても、良い初日だったと思います。


知り合って、

もう、大分経ったが、


とうとう、

赤ちゃんではあるが、

子供のいるキャラクターを

やるようになったかと感無量である。




CMだが、

初めて、

自分がパパ役をやったのを

思いだした。


オレは、


ツギハジイサンダナ。