大晦日である。

théâtre Paris Kidoriは、

例年29日までの営業なのですが、


今年は、29日が

藤田宏樹の出演している、

ミュージカル、北斗の拳の

東京千秋楽で、

稽古中、開催するはずだった、

ソロライブが出来なかったので、


30日午後のライブとなりました。

年末にもきわらず、

沢山のお客様がいらしていただき、

良い営業最終日となりました。


その後、

スタッフのタツユキとヒロキに

ワックスがけを

手伝ってもらう予定でしたが、

店主もお酒を沢山いただいた後なので、

やめました。


そんなわけで、

大晦日、

独りの大掃除となりました。


先に舞台をワックスがけをして、

それから、全ての物を舞台にあげました。

例年は、外に出しますが、

寒いので、分けてやりました。




寒いけど、

外のガラスは、

仕方ありません。



それから、

洗い物をして、

12月の経理を仕上げて、

投函したのは、

22時をまわっとりました。


今、これを書いています。


あと1時間半で今年も終わり。

まだまだ、仕事はあるけど、


オレ、シアワセデジタ。


皆様、良いお年をお迎えください。