今日は、久々お休みだが、
午前中、10時15分から歯医者さんへ、
前歯の仮歯が大破して
誰にも会えん状況だったので、
終了後、吉祥寺に移動、
店のグラス白ワインが
ずっと変えたくても
なかなか、ぴったりしたものが
見つからず悩んでいた。
ふと、以前食事して、
白ワインが気になってた店にランチへ。
マダムが30人くらいいるところに、
メンズひとりでランチに。
白ワインを確認しにきたのに、
いきなりシャンパンを頼んでしまう。
んても、白ワインをしっかり
確認して、 Paris  Kidori出入りの業者さんに見積りを頼んてみたが、扱っていないので時間を欲しいとのこと。
白ワインの値段をあげても、
納得できるものを提供しようと決心する。

そして、大学新学期に合わせて、
鞄を新調。
早々国分寺にもどり、
あまりにも体調がわるいので、
鍼灸院に行きたいが
行きつけは休み。
ネットで調べて新規開拓。
大当たり。
だいぶ楽になる。
そして店で3月の経理をコツコツ、
仕上げて税理士さんに送る。

花粉で鼻がたいへんだが、
ここんとこクスリ漬けなので
あえて飲まないでいたが、
我慢できなくなり
飲む。

アレルギーは、
全部あるので、
タバコの煙の中で育ったが、
発作がおきるほどになってしまったので、
BARでわがままいって
カウンターどはなく、
テーブルにひとりですわる。
スタッフに顔がスッキリしていると
言われる。
鍼灸院の効果ぎ如実である。
今日は、酔って、
ぐっすり眠りたいが
誰かを呼び出す気にもなれない
でも、なかなか酔わない。
どうしよう⁈
偶然、酔わせてくれる輩に会いたいが
そうはない。

酔って、ぐっすりしなければ、
すべては、明日の歌の為だ。