2月23日土曜日の Paris Kidoriは、

「 Paris Kidoriがやってきた。」

群馬県渋川市、日本シャンソン館にお引越し。

出演

藍澤幸頼

瀧本真己

Pf.近藤正春


日本シャンソン館の皆さんと

地元のお客様、東京からのお客様に

ささえていただき、

あたたかいライブでした。


写真でも素敵でしたが

実際は、もっと、もっと素敵な場所でした。

そして、レストランのお食事も美味しい。

みんなで、デザートのフォンダンショコラまで

いただいてしまいました。


真己ちゃんのシャンソンを

新しいお客様に聞いていただけたのも

嬉しかった。

東京の Paris Kidoriにお越しいただいたことがある地元のお客様方に藍澤の歌を初めて聞いていただける機会にもなりました。


ビールを注ぐヒトだと思ってたでしょ?

歌手なんです。と(笑)。


そして、 Paris Kidoriの若手、辻雄飛も遊びに来てくれました。ワタクシたちがいただいた、

芦野宏さんのDVDをちゃっかり、

いただいてました。勉強しろよ!