Paris Kidoriに出演していただいてる、
竹下ユキさんから
ご自宅での忘年会のお誘いをいただいた。
メンバーは、
花木さち子さんと3人である。

うわさのマナちゃんと初対面。
嫌われないかと緊張である。
あちらもゲージの中から
うかがって
でていらっしゃらない、

竹下さんお手製の美味しいお料理を
いただきながら
歓談していると、
ダルマさんがゴロンダのように
振り返ると
にじり寄っていたのに
ゲージに戻ってしまう(笑)。

鹿肉のおやつを
手から食べていただいた後、
許されたのか、
花木さんと僕の手をずっと舐めている。

かわいい。

そして、
竹下さんがおニューの服を
着せてもらうマナちゃん、


お別れ時には、抱っこさせていただく。
うちとけた。

人間も含め、
ダルマさんがゴロンダのように
仲良くなっていくのが好きな藍澤である。

午後3時に待ち合わせをして
竹下邸を出たのが11時半、
よくも話すことが、
そんなにあるもんだ。
大好きな先輩おふたりと
マナちゃんと楽しい年末である。