香港にきている。
 Paris Kidoriの月末、月初の休みを合わせて、
2泊3日である。
 Paris Kidoriのデザインをしてもらった、
S氏に会う。彼は、アジア中で仕事をしているので、全く日本で会う機会がないので、
香港で飲むことにした。
会って、50パーセントの時間は、
電話をしている。
聞いているだけで、ぞっとするほど、
忙しい。
自分も東京から、二件の電話。
メールで対応したり、
香港に来てまで、
2人とも、向かい合わせで
PCを開いている。
ポツポツとお互いの会社のはなし、
老後のはなし、仕事のユメのはなし、
彼の会社の求人ページを
ワタクシの視点から
改定を手伝ったり、
自分は、11月のスケジュールをつくったり、
香港でお互い仕事してるし、、、
学生時代からの友達なので

全く気兼ねがいらない。
足ツボマッサージにいけば、
となりでイビキをかいている
疲れてるんだなぁと。
アウトレットに行っても
お互い欲しいものがない
すっかり老人である。
何しに香港にきたんだか、
でも、香港フードに、
僕は、ダイエットを中止、
お互い気晴らしをして
明日、僕は帰国するが、かれは台湾へ。
話の結論は、
お互い健康に気を付けて
頑張ろうと。
香港は、いつも僕に元気をくれる。