最終日まで
時差調整がうまくいかず、
朝、4時半に目が覚め
一番大事なコンサートを観る時間に
睡魔が襲うパターン。

今朝も、
4時半からバスタブに
つかり、
パッキングを完璧にして
散歩がてら、
デパートへ
日曜は、11時からと遅い


チェックアウトが
12時なので、
開店と共に入れるように
近くのカフェで朝食。

太るので、
ひかえていたクロワッサンを
最終日なので、食す。
うまし。

開店と同時に
お目当てのかいもの
を済ませた。
妥協して
お店のコイントレーも買った。

ホテルへとんぼ返りし、
チェックアウト。

空港へのリムジンバスの出る、
Operaへ。
ウロウロしたが、
荷物も重いし、
疲れたので、
早々、空港へ。

出国前は、なんにもない。
スタバやポールしかない。
とりあえずコーヒーを飲む。

パリ旅行だか、
半年前に、
予約した。
早割でかなり安かったが
店から、給料も出てないのに
旅行してる場合じゃないと思ったが、
来て良かった。
最近は、忙しくて
伺えない、ラマンダの
深江さんや藤原さん、アキオちゃんに
会えたし、ピアニストの近藤さんも
Paris 滞在中でお会いできた。
やる気が出てきたような。
年末は、疲れていた。
Paris をKidoる為にも必要だった。
カッコよく、オシャレに行こう!
{827D6C41-A329-46BE-9D34-E8717771C687}

{8D254A8F-F76D-4034-A136-9801518518AD}

{4464D0F6-446B-406C-86AF-C985672D72A1}

{FB503E27-9CCE-496A-AD7D-4AA72F411E18}