昨夜、藍澤幸頼の聞きたい方々が終了しました。
僕は、自分の事は全く見えないタイプで方向を間違えながら生きてきたタイプですが、
俳優を見る目はあると思います。
ゲスト 照井裕隆くん
来ていていただいたら、皆さんに喜んでいただけると確信がありましたが、
その通り。
また、一生歌わないで死んでいくと思っていた楽曲を照井君の提案で歌いました。
当初、難儀だなぁと練習していましたが、
あんなに楽しかったなんて。
ライブで、いろいろいただきました。
美味しいお菓子の数々。
京都のなんとか、どこそこのなんとかに弱いワタクシ
どこそこのなんとかもたくさんいただいた。
リバウンド必須。
犬を模したお花、かわいいだけに、
枯れていく様を先に想像してしまうネガティブなワタクシ。
『蛙たち』にちなんだもの
特に照井くんのファンの方にいただいた、
チアシードドリンクを蛙の卵に見立てて瓶を
『蛙たち』仕様に。かわいいのだが、
飲むのがはばかられる、
飲むけどさ(笑)。

*次回ライブ
シャンソネットライブ
5/6 18:30/19:30/20:30
自由が丘 ラマンダにて