昨日、大学での授業を終え、
どーしても、天ぷらが食べたくなる
オ安いチェーン店に駆け込み
ダイエット開店休業中だが
揚げ物はあかんと思ったけど
ご飯少なめで!(往生際が悪い)
うまうまと思ったら、ごり!
あっ差し歯が、うぉ~
至福の時は、無惨にくだかれ、
月曜日唱うのにどないしよう!
食べ終わる間に、かかりつけ歯医者に電話し
本日の予約をゲット。
本日、「ちょっと削るんで、痛かったら麻酔しましょうか?」
と歯医者さん
「最初から麻酔おねがいします!(きっぱり)」
それでも処置がちょっと早かったので、ちびっと痛くてびびる。
なんとか本日の治療を終える。
歯医者さんの向かいは『ぎょうざの満州』
焼き餃子が大好きな自分は、いつか入りたいと思っていたので、
よし!と思ったら、今頃麻酔がきき、口が、、、
きっとあつあつを食べて、水を飲んだら
だら~っとレイのヤツになってしむので、今日はあきらめる。
というわけで、
4月20日月曜日 銀座 「蛙たち」に出演です。
営業時間 19:00~23:00  
ステージ 19:30 / 20:45 / 22:00 (3回ステージ)
*入替えはございません。
シャンソン&ミュージカル
藍澤幸頼 歌山ゆきさん 三戸亜耶さん
Sarahさん、ココさん
Pf アニエス晶子さん
http://www.kaerutachi.jp/schedule.html
お越しを心よりお待ちしております。
前日までに、私にご連絡いただくと
とっても喜びます(笑)。