フランスから帰国の飛行機が、JALとの共同運行とやらで、エアフランスになった。さ~あ、行きはJALで、5本映画を観た。
帰りはというと、あっ、日本語字幕の映画がほとんどない。
実写版ルパン三世を観て、寝てしまった、マスクをせずに!
喉はカピカピ、ちと血の味さえする、やばしと思ったまま、
2日ライブで唱い、喉は最悪。
いかんと思い、かかりつけの耳鼻科へ。今までミタこともないくらい人があふれかえっていた。花粉の季節もあるんだろう。予約制で飛び込みでもそんなに普段はまたないのに。予約をして、1時間外にでて見てもらった。完全にのどの炎症だけだと思うとのことだが、
先生、ちょっとタンも混じるし.....
そんなに心配?
はい!心配です!
と言って抗生剤もだしてもらう。
だって明日歌うんだもん。はい告知です。
3/3火  銀座 蛙たち
     開場 19:00 ステージ19:30/20:45/22:00 入れ替えなし
     チャージ 4,000円 ドリンク別 800円~
    
共演者の皆さん
歌山ゆき さん かこい絵里加さん 蔵人さん Sarahさん Pf 江口純子さん
画像は、エアフランスエコノミー機内食
たいていデザートは手を付けないけど、なんか不思議な食感でおいしかった。