喪中なので、新年のご挨拶は失礼致します。
おかげさまで、
昨年中は、
新しい方々に出会い
新しい場所で唱い
CDを発売し、
PVを撮り、
消えそうになっていた
表現したいという
心の炎が
赤く燃え始めた1年でした。
今年は、
また、新しいチャレンジが始まる予感です。
人生っていろいろあるね、
ちょっと、距離が離れた人たちもいます。
家族がたいへんだったり、
仕事がたいへんだったり、
こころが折れてしまっていたり
生きるってたへんだよね。
ありがたいことに、僕はそれを知っています。
僕の歌を、聞きにこれなくても
僕は、あなたがたのことを時々思い出します。
唱っている最中にも、
そんな遠くのひとたちにも、町中で
僕の音楽が届くように今年もがんばります。
どうか、見守ってください。
-藍澤幸頼-