週末2日連続LIVEがあります!
どちらも4名の出演者。
必死にやってきて、やっといろいろ呼んでいただけるようになりました。応援お願いいたします。
それぞれ特徴のあるライブです。
10/3は、伝説のシャンソニエ『銀巴里』を踏襲したバンド編成のよるライブです。先輩方は、とっても贅沢な組み合わせで、なかなか一緒にお聞きになれることはありません。
10/4は、男性4人の歌手による、珍しい中島みゆきナンバーを中心に唱うライブです。シャンソン歌手が唱うので、興味深いアプローチだと思います。自分もこれだけ日本のポップスを唱うことはありません。
10/3金 『CHANSONET LIVE』
自由が丘 スペース・ラマンダ 
Stage18:30/19:30/20:30
共演 荒井洸子さん 古坂るみ子 井上京子さん 藍澤幸頼
http://www.lamanda.co.jp/accsess.html

10/4土 『蛙の夜会』
銀座 蛙たち
Stage19:30/20:45
共演 嶋本秀朗さん 高木椋太さん 小川景司さん 藍澤幸頼
http://www.kaerutachi.com/map.html