$藍澤 幸頼のブログ

人には、心のアップダウンがある。病気と判断されれば、躁鬱ということになるが、
ありがたいことに、これまで一度も心の病には、なったことがないが、
自分は、心のアップダウンが激しい方だと思う。

すぐ、体ににも影響して、一気に何もしたくなくなってしまう。

そんな時は、映画館に行って、違う世界に身をあずけたりするとすっきりするものだが、
忙しくてかなわないと、いつまでも気分をひずってしまう。

ライブの準備も、突然ストップしてしまったり。
とりあえず頭痛薬を飲んだ。

あらら、復帰。筋肉痛のせいだったかも(笑)。

今までは、どっちかというと、愛の歌は、うたわなかったけど、今回はちょっと唱ってみようかなと。もちろん悲しめのね。

そろそろLiveの予約承っておりま~す。