IKEAという家具屋しったのは、もう20年前、香港でだ。
香港に留学した時も、IKEAでいろいろそろえた。
帰国するとき、高い輸送費を払って、お気に入りの照明をいくつか、変圧器とともに送った。
それも、全部いろいろ不具合が。

日本にもIKEAができたのは、聞いていたので、ネットで買うものに目星をつけて、
でかけた。

田園調布からバスに乗って、旅行気分だ。

目的のものを購入。リーズナブル!

スウェーデンの家具屋さんなので、レストランにスウェーデン料理も。

おひとりさまで、最近は肉をほとんど、ダイエットの為に食べていなかったのだけど、

急に肉が食べたくなって、ローストビーフ。

ダイエットしてるけど、ココナッツがいっぱいついたパン

勢いがついて、ダイエットしてるけど、アップルパイ。

誘惑の国、 IKEAであった。

ダイエットしてるけど(しつこい)肉をくらって、

うつくしい肉体に磨きをかけたオレの次回ライブは

11月 2日金曜日 Village
11月16日金曜日 Village


藍澤 幸頼のブログ
藍澤 幸頼のブログ
藍澤 幸頼のブログ