香港時代、よくスターフェリーに乗って、ぼ~っと海や夜景を見ていた。

海面のゆらゆらを見ているとなんとなく癒される。


ビーチもバスで数十分なので、思いつきで、よくでかけたものだ。

去年は、1回も海をみていない。

今年は、絶対に見たいと思っていたので、夕方の海を見に行った。

砂浜は、海の家の解体作業もおわり、夏の終わりの寂しさが。

そして、目の前に、色の白い若者カップル、

夏を追いかけてぎりぎり海にやって来た感じ。

ふたりのはしゃぐ姿に目を細めながら

クラゲにさされやがれとは、思わなかったけど、

思っちゃいけないと思ったけど、

ふたりを残して立ち去った。

ふ~、秋ね。



*9月のLive

9月12日月曜日  Village
9月30日金曜日  Village

http://members3.jcom.home.ne.jp/village2/