☆予防接種2回目☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨夜は疲れて旦那の帰りを待って洗い物もせず寝てしまった。


夜中に授乳で起こされると思ってたのに、まさかの6時!9時間以上も間隔空いたわ。
今までの最高は7時間半だったけど、
これから朝まで寝てくれる日が増えてくるのかな。


長男も同じ頃に夜中起きることがなくなったんだよね。


今朝起きた時にはおっぱいカチコチだった笑い泣き
乳腺炎になることなく母乳頑張れてるのでこのままでいきたいな。


今日、予防接種2回目行ってきました。
熱は36.7℃。

キラキラロタ
キラキラB型肝炎
キラキラヒブ
キラキラ肺炎球菌
キラキラ四種混合

ロタも途中からは嫌がったけど、全部飲めた。
両手、両足に注射されて全部ギャン泣きでした。
よく頑張ったね。
また来月頑張ろうねチュー