☆病院☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今日は月に一度の診察の日。
レントゲン撮影があったので、診察の30分前にレントゲン撮影をして診察時間まで待つことに。


13時半の予約。
13時半過ぎに看護士さんから先生の到着が遅れていて14時には着くと連絡あり、30分待つことに。


14時過ぎても呼ばれない。
14時15分過ぎ、先生が走って到着。
結局1時間半も待ったよ


それから診察とお話し。
今後の注意点とマメに診察した方が良いとのことで次回は三週間後。
それまで何もありませんように。


病院での待ち時間中に三時間半でミルク泣きして
、家に帰ってきてからもまた三時間半。
病院に外出で疲れちゃったのかなー


いつも外出する時は四時間以上持つのにな


夕方、ようやく足を掴むようになりました♡
{3FA4CC73-E99E-48B4-8E09-F82FAA67DEDF:01}



そして珍しく私があやして笑ってくれた♡
{E7F206BB-8E94-4C8D-88A7-8DF9C8B2A128:01}