★鎌倉おんめさま★15w3d | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日、安産守りもらっちゃった

(後輩に安産で有名なところで知ってて、行ったの?って聞いたら、安産で有名なところがあるって聞いたから行ってきたとのこと)
私の為に行ってくれたなんて、感激です


鎌倉のおんめさまってお寺のものみたい。


早速ググって

{585E5652-06CA-43B0-84A8-1A1E734B1297:01}

頂いたものはこちら


{144C1AAB-D74E-41E5-9B86-71676610552E:01}

(写真はお借りしました)

秘妙符の中に折り紙(性別を占う)が入ってるみたいなんですが…


まだ空けてはいないのですが、裏から透かして見ちゃった


色と形的にも白だと思われる
旦那さんが来たら一緒にあけてみよっ


性別占いも出来るなんていい!!
御礼参りに鎌倉に行けたらいいなぁ
鎌倉は行きたいとかあるんだー!
カレー屋さんとか、大仏とか


この中に粒が三つ入ってるみたいなんですが、陣痛の時二つ飲めるのかなー?
陣痛がどのようなものか未知の世界だし、飲めたらいいな


さて、今朝の外はビックリ
真っ白~雪~休みにして良かった
20cmは積もってる
こんな日に出かけたら滑って転んでしまう



以前、家から出て道路に出るまでに転んでUターンして帰ったことあるんです。
今、転んだら赤ちゃんが
想像するだけで、恐ろしい


今日出掛けられる方、足下には十分注意してください