★15w2d 悩み★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今朝、歯磨きしたら胃液が出た
最近歯磨きしても大丈夫だったのに


昨日はお休みしたので、今日も午前だけお仕事へ。
まだまだ食べづわり、あります!!
ピーク時は空腹になるとオェオェとサインが出てたのですが、今は微妙に気持ち悪いくらいのサイン、少しの時間は我慢出来るけどまだ食べないと無理


割と量も食べれるようになったのに…
赤ちゃんもお腹すいてるのかしら??


ようやく温野菜がマヨネーズだけでなく、ドレッシングでも食べれるようになりました。


あとおでんの匂いがダメだったけど、食べれるようになった。
愛知県民なので味噌を付けてならだけど。
味噌付けないとまだおでんは無理やー!


今日はものすごーーい風なので、外に出たら風で体が少し持っていかれた。
転んじゃ危ないから歩くスピードも遅いし、ふんばるのもキツイ!!


おまけに帰りの電車は風の影響で遅れてるし、乗り換え時激寒で、帰ってきたらオェオェなってしまった。
最近オェオェなくなってきたのに、今朝は調子悪かったもんな~


週末は片道三時間半かかる結婚式場へ打ち合わせに行こうと思ってるけど…
同僚に長距離移動の振動で流産した友達が居たって話聞いて、心配に


まだ辞めておいた方がいいのかな??
結婚式まで二ヶ月きっちゃったから焦ってしまって


来週の月曜から安定期に入るけど、やっぱり安定期に入ってからのがいいのかな~?


年末年始に入ってしまうし、うぅどおしよ