★安産のお祈り★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

はぁぁぁーーー!
食事以外は布団の中。
やることはひたすらYahooニュースとブログ閲覧ときどきパスドラ。
退屈すぎる。
14w5dですニコニコニコニコ


今日は調子も良い
14時の食事なんて普通の量食べれたし。
若干お腹が痛い気がするけれど…


微熱はあるので、ときどき頭を冷やしてます。なーんかお腹が空くと体温上がる気がする。頭熱い時はそんな気がする。


さっき電話が鳴った
旦那さんかなっと思ったら後輩ちゃん


なんだろなぁーと思って出てみると、
『今、鎌倉に来てるんですけど、安産で有名なとこらしくって…産まれるまで毎日お祈りしてくれるらしいですよ。なので住所と出産予定日と年齢教えて下さい』って内容だった。


いやー、連絡までくれるとはいい後輩を持ったわ
安産パワーもらった気がする
デートで鎌倉旅行行ってるのに~
感謝ですドキドキドキドキドキドキ