★まだまだつわり★ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

★14w4d★
頭痛は若干あります。


つわりがブリ返したかも…
仕事に行くのが嫌なのか、朝から気持ち悪い&熱っぽい。
リバースはしないものの、なんかもやもや感。
空腹時おぇっとなる。
食後もやもや気持ち悪い。
眠い。


午前だけで帰ってきたけど、帰りの電車はぐったり。
明日から土日で嬉しいけど、寒波で寒いのはやだなー
まぁ、布団の中かコタツに入るかどっちかなんだけどね~笑


今年も残すところわずかなんだけど、つわりで1日がめっちゃ長く感じる。
家族がいると時間が過ぎるのも早いのにね。


あと10日で安定期に入る。
早く安定期に入りたい。
そして安定期とともにつわりが終われたらなぁ!!


今は1日6食だったのが、4食になりました。食間のバナナだけはカウントしてません。


つわりもあともうちょいだと信じてる。