昨日も行ったんだけど、混んでて帰っちゃったので今日もはなぞの神社へ。
おみくじは吉だった。
去年は末吉だったから今年はいい年になるかな?w
吉でも待ち人こないってのは一緒っていう、、、笑
Android携帯からの投稿
8時起床
9時にスーパーにクリーニングを出しに。
クリーニングは10時からだったorz
TSUTAYAにてDVDを借りる
マックにて朝食
クリーニング出す
家で昼寝
起きたら夕方
最近昼寝多いよ!
Android携帯からの投稿
9時にスーパーにクリーニングを出しに。
クリーニングは10時からだったorz
TSUTAYAにてDVDを借りる
マックにて朝食
クリーニング出す
家で昼寝
起きたら夕方
最近昼寝多いよ!
Android携帯からの投稿



