DOLLS仕事で茅ヶ崎市までドライブ(*^^*)片道3時間かかるほど渋滞がっ仕事はすぐ終了したので、茅ヶ崎と言えば、、やっぱ海っしょ!ってことでサザンビーチに突撃。テンション上昇海に叫んできました。そんな今日は夏日です。Android携帯からの投稿
週末今日は仕事終わりに恵比寿に来ました。ドリちゃんが、無事転職成功したという吉報が入ったのでお祝いにごはんに行く予定!水炊き食べる予定~。なのでサンマルクで茶しばいてドリーマー待ち。Android携帯からの投稿