どっこいヘタレで生きてゆく。 -2ページ目

どっこいヘタレで生きてゆく。

ブログの説明を入力します。

仕事で茅ヶ崎市までドライブ(*^^*)

片道3時間かかるほど渋滞がっ



仕事はすぐ終了したので、茅ヶ崎と言えば、、


やっぱ海っしょ!

ってことでサザンビーチに突撃。





テンション上昇

海に叫んできました。


そんな今日は夏日です。



Android携帯からの投稿

購入しました。





味はレッドブルのほうが好きかな。




Android携帯からの投稿
連れが購入したので写真とってみた。







ほんとに、ギャップがすごい、、


「なんでこれでハンバーガーより高いの?」
って言われました(゜ロ゜)


自分じゃかわないかなぁ笑


Android携帯からの投稿
今日は仕事終わりに恵比寿に来ました。


ドリちゃんが、無事転職成功したという吉報が入ったのでお祝いにごはんに行く予定!

水炊き食べる予定~。


なのでサンマルクで茶しばいてドリーマー待ち。





Android携帯からの投稿
実家に帰ったよ。


新年のあいさつした。


まるもおこたですやすや






Android携帯からの投稿