東京都日野市市議会議員に立候補のたかきゆうこさんご紹介。 | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

 

東京都日野市からも幸福実現党の市議会議員として立候補されます。

 

たかきゆうこさんです。

 

2月11日公示、18日(日)投票となります。

 

たかき ゆうこ

東京都日野市議会議員選挙

幸福実現党 日野市代表

主な経歴

1975年7月17日 群馬県桐生市生まれ。3歳から小学校・中学校と伊勢崎市で過ごす。中学時代はダンス部。得意科目は美術・国語。
1994年 私立共愛学園高等部卒業。
1998年 大阪芸術大学芸術学部芸術計画学科卒業。
1999年 東京都立川市へ移住。測量会社でアルバイト。
2007年 有限会社 CHOKO.group入社。着ぐるみの役者派遣、イベント会社で営業事務へ、現在に至る。
2008年 日野市へ引っ越し。夫と四男とウサギと、日野市の丘の上で暮らしています。

 

 

 

先日事務所開きをされた中で、

「日野市のママとして、日野市を良くすることに力を尽くしてゆきたい」と力強く決意表明をされていました。

 

ぜひ、東京都日野市にお知り合いのいる方はお知らせしてくださいね。

 

幸福実現党の地方議員として東京都はとても大事です。

 

幸福実現党を支援する皆さま、ぜひよろしくお願いします!

 

 

幸福実現党「たかきゆうこ」ページ