東京都町田市市議会議員に立候補の的場真木子さんご紹介。 | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

先日、東京都町田市に住む友人の宮崎さんから、

町田市の市議会議員選挙に友人の「まとばまきこ」さんが出るという話を聞きました。

 

じつは宮崎さゆりさん、

まとばさんの後援会長をされています。

 

2月18日告示で、25日(日)が投票になります。

 

幸福実現党の地方議員、やはり東京に欲しいですよね。

 

やはり首都東京で幸福実現党の地方議員がいるというのが大きな力になると思います。

 

頂いたパンフレットの写真を交えてご紹介させて頂きます。

 

東京都町田市にお住いの知人・友人のいらっしゃる方はぜひお声がけくださいね。

 

以下は、後援会長の宮崎さんからメッセージです。

 

↓↓

 

的場真木子さんは、

明治大学を出て、高校で国語の先生をされていました。

子育てをされているなか、
もう一度、子どもの教育を学び子どもたちのために何かしたいと強い思いを持たれて、
モンテッソーリ教育の学校に通い、国際モンテッソーリ協会教師を取得して、最近まで、保育園で勤務されていました。

幼児教育、子育てへの強い気持ちをお持ちです❗


お子様はお一人ですが、
市議員にぴったりの方だとおもいます。
 

 

 

幸福実現党「まとばまきこ」ページ