ヨコハマハンドメイドマルシェ2017、無事終了しました! | S&J Bros.のブログ。

S&J Bros.のブログ。

ドッグウェア、リード&カラー、カフェマットやお散歩バッグなどのオリジナルグッズを製作しています。

週末の

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2017」

 

二日間、無事終了しました~。

 

いろいろな事が起こりましたが(笑)、

楽しく終了することができました!

 

お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうこざいました!

また来年も参加したいと思います。

 

 

今回は、初日の午後から声がでなくなり、叫び

お客様にきちんとした説明やお話ができず、申し訳ありませんでした。

このようなことが無いよう、体調管理にも注意していきたいと思います。

 

ハンドメイド仲間には、ご心配をおかけしました。あせる

ありがとう~ドキドキ

 

 

{E8E06FD6-6E81-4CA8-8BEA-399F7A60F358}
 
 
ホッと一息・・・と行きたいところですが・・・。
 
今週末も大きなイベントです。
 
 
今週の土日は、初めてのイベント。
そしてはじめての福島。
 
どうなることやら・・・?あせるあせるあせる