下北沢イベント終了~そしてヨコハマハンドメイドマルシェへ | S&J Bros.のブログ。

S&J Bros.のブログ。

ドッグウェア、リード&カラー、カフェマットやお散歩バッグなどのオリジナルグッズを製作しています。

雨で1日の開催となってしまいましたが、

「下北沢大学2017春 MOTTAINAIてづくり市」

無事終了しました!

 

お隣出店が、仲良くしていただいているハンドメイド仲間ということもあり、あっという間に終了しました(笑)

 

ほぼホームグラウンドとなっている下北沢ということもあり、

たくさんのリピータ様にもお会いでき、そして差し入れまでいただき、

皆様の暖かいお気持ちにいつも助けられています。恋の矢

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうこざいました!

 

 

そして次は、5月最後のBIGイベントです。

 

5月27日(土)、28日(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2017

パシフィコ横浜

11:00~18:00

 

2日間で約2000ブースが並ぶ、BIGイベントです。

 

入場料がかかってしまいますが、

毎年、開場前から大行列のできる人気のイベントです。

前売券:800円  当日券:1,000円

(小学生以下は入場無料です)

 

 

集中して製作に取り掛かります~!