明けましておめでタイ(≧∇≦)2012年ーーー今年もお正月がやってきました。すごく色々あった2011年。。沢山考えさせられるコトがありました。涙を流すコトが多かった1年だったな。。でも、とても充実してたな!!!!怒涛の2011年。この年を忘れず、今年も頑張っていきます(`∇´ゞ新年早々遅刻しちゃったコトは全力で隠します。笑ではでは