ワッハッハー(笑)トイレにあるカレンダーの絵がお気に入りな件…一面花でちょーカワユ今日は5時間だったから早く帰宅☆直帰組だぜ☆☆部活も塾もないからビデオに耽りました…( ̄∀ ̄)イエイ17歳最後の夜はクリパのガムシャララで締め括ろうと思う!!!!テヘペロ明日からまた頑張るっあ、テストやーーやる気なくしたーーでも、ガムシャララ聴いて頑張る!!笑
楽しかった~終わったーやり遂げた感じ!まだ見たかった…でも、うち帰る。ノリたかった…でも、帰る。沢山間違えたし、反省点いっぱいある。でも、楽しむのが1番だよね!!バンコンは出たいケド、3年だから厳しいって…うちもそう思う。練習は息抜きにもなるけど、負担にもなる。それはわかってる…どうすりゃいいのかねww受験も1度きり、バンコンも1度きり…どっちもなんて欲張りな考えはダメなのかな…とりま、お腹空いた!風呂に入りたい!疲れたので帰りたい!いつになったら帰れるんじゃ!!今から何処行くねん!!