ayfujiさんのブログ

ayfujiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


トイレにあるカレンダーの絵がお気に入りな件…ドキドキ

一面花でちょーカワユドキドキドキドキドキドキ


今日は5時間だったから
早く帰宅☆
直帰組だぜ☆☆

部活も塾もないから
ビデオに耽りました…( ̄∀ ̄)イエイ
17歳最後の夜はクリパのガムシャララで締め括ろうと思う!!!!テヘペロドキドキ

明日からまた頑張るっキラキラ
あ、テストやーー
やる気なくしたーー
でも、ガムシャララ聴いて頑張る!!笑


実は、今日、ちょっと前まで大好きだった人の誕生日ww

でも、封印しましょドキドキ
そーしましょドキドキ



こころことばなうラブラブ!ひらめき電球
いい曲やな~
ありがとう!って言いたくなる♪笑

終わったー
やり遂げた感じ!


まだ見たかった…
でも、うち帰る。
ノリたかった…
でも、帰る。

沢山間違えたし、反省点いっぱいある。
でも、楽しむのが1番だよね!!

バンコンは出たいケド、3年だから厳しいって…
うちもそう思う。

練習は息抜きにもなるけど、負担にもなる。
それはわかってる…
どうすりゃいいのかねww


受験も1度きり、バンコンも1度きり…
どっちもなんて欲張りな考えはダメなのかな…



とりま、お腹空いた!
風呂に入りたい!
疲れたので帰りたい!
いつになったら帰れるんじゃ!!
今から何処行くねん!!