ayfujiさんのブログ -2ページ目

ayfujiさんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は卒ラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


楽しみ~ドキドキ
なかなか練習出来なかったケド…

今までで1番じゃないかってくらいやってないな…
ま、まぁ、一回やったやつとかだしナンクルナイサ~ww



最近、制服落ち着くドキドキ
こちとら、ほぼ毎日着用だもんねべーっだ!

ガンバンベ(^◇^)┛


やっぱりいいねドキドキドキドキ
楽しいっ◎^∇^◎


練習しなきゃな…汗
全然ダメだった…
頑張る!!



☆数B
☆古典
☆日本史



…ヤバいな…

まっ、気を取り直して明日のライティング頑張ろーっ!!ドキドキ