ジャ ーーン!今日は卒ラ楽しみ~なかなか練習出来なかったケド…今までで1番じゃないかってくらいやってないな…ま、まぁ、一回やったやつとかだしナンクルナイサ~ww最近、制服落ち着くこちとら、ほぼ毎日着用だもんね← ガンバンベ(^◇^)┛