天国は望みが何でも実現する世界だとして


思ったことが全て実現するということは、ある意味すごく怖い世界です。

なぜならば悪い望みもすぐに叶ってしまうから。

人を苦しめたい、

人を悲しませたい、

人を殺したい、

人が苦しんでも自分が幸せになりたい

人が悲しんでも自分が幸せになりたい

人を殺しても自分が幸せになりたい


これらが叶うとしたらかなり怖いですよね。

こういうことが起こらないように天国はそういう想念の人を弾くのでしょう。

だから天国に入るには自分のマインドを、想念を変えていく必要がある。


そして、そういう弾かれた人が行く世界は、思ったことがすぐには実現しない世界でしょう。

まさに今の世界ですね。

この中で実現まで時間がかかりますが、思ったことが実現する人も現れていますよね。それは他の人を幸せにしたい人と、想念が強い人です。


他の人を幸せにしたい人は天国へ向かう人、悪い想念を持ちつつ思ったことを実現した人はその栄達は長くは続かないでしょう。


ちなみに実現までに時間がかかるのは想念がぶつかるからなのかなとも思っています。


その天国でのパートナーについて考えてみたのはこちら


天国に入るマインドについて考察したのはこちら



望みのこの世での実現の仕方について考えてみたのはこちら