こんばんは⭐︎

きちんと送信できていなかったみたい汗


先日は、石川県にて
デビュー以来大変お世話になっております
カラオケ&喫茶 ゆめ花さんの
歌謡フェスティバルに出演させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハートブーケ1キラキラ






中島社長、ママさん、

足高さん、皆さまにお久しぶりにお会いできて

とっても、とっても嬉しかったです!!


お元気そうで、本当によかった(*´ω`*)




ご一緒させて頂きました、

工藤あやのさん、友貴一彰さんと

パシャリ( ^ω^ )気づき






帰りの飛行機に乗り窓の外を見ると

綺麗な三日月がありました(*´ω`*)お月様


やっぱり月っていいなぁ…







さて、明日は地元

福島県矢吹町に行きます♡


『やぶきフロンティア祭り2022』


野外ステージです( ^ω^ )


今のところ晴れの予報だからよかった♩




皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート





以前書かせてもらった

矢吹町や白河市などの

私の思い出の場所やお店紹介のブログ⭐︎

またみてもらえたら嬉しいな☺︎


もし明日お時間あったら

ぜひ行ってみてくださいねニコニコドキドキ

↓↓↓


https://ameblo.jp/ayd-miyu/entry-12746319450.html