N's Style Garden で狩り初め | いろは多肉

いろは多肉

2010年から多肉を育ててます。特にエケベリアが好きで、たまに寄せ植えもします。最近は食虫植物、山野草、熱帯植物にも興味があります♬

こんにちは。
ブログ再開に反響があり嬉しいてす。
ありがとうございます♬
ただの私のための記録ですが
少しでも誰かの楽しみにもなると幸いです。

さて、1月2日はN's Style Gardenさんにお邪魔してきました。
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、同じ県内なので、いつでも行けるからと後回しになっていました。
結論として、もっともっと早く行くべきだったと思いました笑。


見てください!素晴らしい群生株の数々…

はぁ~美しすぎる。

この株はゆきえさんのコレクションなので非売品ですが、見るだけでも十分価値があります。

というか、見ているだけで幸せになれる光景です…♡

ゆきえさんも元気で明るい方で、たくさんお話させていただきました!



さて、年明けセールだったので、私も早速狩り初めしました~!


じゃーん。

主にいとうぐりーんさんの苗です。

実は持ってなかった、持ってたけど枯らしちゃったというものを中心にお迎えしました。

Nスタさんみたいなぷりぷりカラフル株になるように頑張ろ~!


可愛い多肉たちの写真を沢山撮らせて頂いたのでまとめてupしますね~!















はぁ~!!

可愛すぎる!!!

インスタにupしたらめちゃくちゃ伸びました笑


またゆっくりゆきえさんともお話したいし、何より何度でもこの多肉たちを見に行きたいな~と思います✨