Seriaの便利なキッチングッズ&IKEAで発見!超プチプラ食器 | Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。

最近買った物。

まずはseriaにてこの千切りピーラー。




きんぴらごぼうを作るときに大活躍です。




にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


それからこちらのカップ。




小さい湯のみかな?



これはIKEAにて購入。DINERAという商品です。
なんと4つで29円!! ディップとかいれようかな??シンプルな色と形が使いやすそうです。


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


IKEAに行ったのは収納家具を買うためでした。
でもサイズが合わず購入には至らず…。
なかなか理想のものには出会えないな〜。


もうすぐ始まる??というウワサの良品週間。
日程予想もちらほら出てくるころ。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


次は無印で理想の収納家具を探してみます!
子どもでもきちんと片付けらる収納システムを目指します♪


にほんブログ村のランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






読者登録してね