年内ラスト! | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

土曜日は今年ラストのライブを静岡「飛翔」で。


飛翔はビートルズセッションに4年前に参加したのを最後にご無沙汰でしたが、久しぶりにオーナーさんともお会い出来て嬉しかったです✨



様々なジャンル総勢7組で盛り上がって来ましたラブ








ウクレレでの天国への階段、鼻笛や自前のバズドラなどのドラムセットを使ったユニークな演奏、アコギデュオでの往年の名曲、ベイシティローラーズカバーなど、素晴らしい皆様の演奏を聞いた後、私達はなんと🦜を務めることに!




30分なので初期の王道曲を中心に少しマイナーな曲も入れて10曲ほど。

個人的にミスはありましたが、全体的には纏まっていたのかなと爆笑

メンバーが誘ったお客さんが盛り上げてくださり、楽しく演奏できましたおねがい


対バンの方から来年のイベントのお誘いもいただき、まだ確定でないけど楽しみがまた一つできました。


夕飯は少し市内を散策して良さそうな所を見つけて食べました。


白湯塩ラーメン美味しかった🍜

そしてイルミネーションが綺麗でした✨