苺なイベント | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

先週土曜日は苺坂主催のクリスマスパーティー🎄

に参加しました。


9日のミズウリライブに苺坂のメンバー、他に2人いらしていて、23日のお誘いをバンドメンバー全体に頂いたのでお礼も兼ねて皆んなで参加させていただきました。


参加者が30名超と大所帯のため、事前にリクエスト曲を3曲ほど申請して、セッションも時間を決めて順番に回して行く感じでした。

この日はGeorgeパートの方がなんと12名も参加!ということで私も3曲ほど参加しました。

久しぶりにお会いする方も多く、楽しく歓談しながら過ごしました。






合間にビンゴ&ドラムでイントロ大会もあり、楽しかったです。

意外とドラムイントロですぐに曲名が思いつかなく、やはりマニアな方は詳しかったな笑

私も一応二問正解しました。


ラストでミズウリメンバーで2曲演奏後、ハッピークリスマス🎄を全員で合唱して締めくくりました。

終わってからメンバーと忘年会を兼ねて軽く食事し、この日は都内の温泉に宿泊。


翌日は前から行ってみたいと思っていたFAB4ギャラリーへ。




思ったよりこじんまりな感じでしたが、沢山のグッズが販売されていました。

展示品も一部撮影可でした。

Georgeタグが付いた黒のニットタイ、CAVERN Tシャツ、クリアファイルを買いました。


周辺に昭和チックな居酒屋があったので思わず📷






いつか行ってみたいなと思いつつ、後にしました。


その後は都内を散策。

イブだったのでコスプレな方々もチラホラ。

混みそうなので早めに帰宅。

もう一年も1週間切りました。あっという間だなぁ。